自分のホームページを持ってる人向け(・ω・)(あずみ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1azumitsazumits   自分のホームページを持ってる人向け(・ω・)(あずみ

自分のサイト持ちのメンバーで、みんなに教えてもいいよ~って方向けのスレです。

 

はてなグループトップページ右上の「グループ→設定」の<ページのフッタ>内に

自分のサイトへのリンクバナーのタグを貼り付けると、

「ぱんださんようちえん(仮)」のトップページの下の方に自分のサイトへのリンクを貼る事が可能です。

みんなに自分のサイト紹介をしたい場合は、上記の場所にタグを貼って設置してもらっても構いませんし、

「タグがわかんない」、「上手く設置できるか恐い」って人は、

あずみにその旨を言ってくれればウチが設置しますので(・ω・)

みんな、解る機能で使えそうなものはどんどん使っちゃって有効利用してください(>w<)

返信2005/07/01 02:54:06