これからのメンバー追加とかについて提案。(あずみ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

1azumitsazumits   これからのメンバー追加とかについて提案。(あずみ

2005年7月1日現在、ぱんだ(仮)メンバーは11人となっています(・ω・)

メンバーのみんなの中にも、各々誘いたいヒトがいると思います。

ウチ個人としては、誘いたいヒトがいればどんどん進言してもらいたいと思っていますが、

一部の方はお気づきの通り、実は今のメンバーはぶっちゃけ

「メンバー内で個人的ギスギスが起きる可能性のない人たち」

「グループを楽しくしてくれて、有効に利用してくれると思う人」を誘って構成されてます(ぁ

 

「ギスギスの可能性のない」というのはこの先グループを良い方向に長く存続する為、

みんなが楽しくコミュニケーションを取れるようにする為の重要なファクターなので

各自、新たにメンバーを誘う際には、本人に「こんなんやってる~」って説明をした上で

みんなに「○○くんを誘いたーい」という感じで、

一度ワンクッション置いてもらえれば幸いかと思います。

(ちなみに、誘うときは日記に書いてね(・ω<)b掲示板に個人名載せるのは危ないので。)

 

ウチとしては多くの人に積極的にメンバ参加してもらって輪を大きくしたいので

参加をお断りするということは例外を除き、本当に相当なコトが無い限りはしません。

大多数のメンバが渋ったりした場合のみ考えさせていただきます。

 

というわけで、集え若人(・∀・)ノ(わこうど?

返信2005/07/01 02:31:20