参加者各位(・ω・)[あずみ] RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1azumitsazumits   参加者各位(・ω・)[あずみ]

グループ参加者は一度目を通しておいてくださいまし(・∀・)

確認したら閲覧済みの証明としてレスをつけておいてください。

 

■まず、管理者代表は「椎名あずみ」になっていますが、全員に管理者権限を与えています。

グループの管理についての詳しいコトはこちら

で確認してください。

 

 

■グループでは「日記」と「掲示板」の2つの機能を有しており、グループメンバー内で閲覧可能になっています。設定画面で閲覧が「グループ」の部分になっていると思いますが、これは変更しないように注意してください。パブリックなどの設定に変えてしまうと、外部ユーザからも閲覧可能になってしまう可能性があります。

「日記」に関しても、設定画面で「パブリック」になっている場合は「グループ」にチェックを変更しておくようにお願いします。

 

 

■自分の「日記」では各自で設定の変更ができるので、はてなダイアリーのヘルプを参照しつつ自分なりの日記にして遊んでみてくださいw

「日記」では、各自の近況などを書いてみるのも良いかと思います。

 

 

■「掲示板」は、グループページのトップにある「最新スレッド」から閲覧が可能です。

『○月○日に飲みにいこ~』などの内容を掲示板でスレッドを立てて、皆がレスを返していくといった利用法で(`・ω・´)b主にコミュニケーションのために利用してください。

 

 

■グループ脱退に関しては個人の意思に全権を委ねます。「一回抜けたけど、やっぱもう一回入り直したい。」といった場合の再加入も可能なので、その際は管理者代表に連絡がつくように策を講じてください(ぇ

 

 

■他に何か質問等がありましたらレスにてお願いします(・∀・)b

返信2005/06/24 02:55:20

2 1  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/24 21:50:19

3touga44touga44   2  読みましたわ[ししとー]

とりあえず読み終わり。日記の設定確認してこなくちゃ(´・ω・`)

返信2005/06/24 03:16:00

4azumitsazumits   1  さらに追記(´Д`)スマヌ[あずみ]

先述の

 

■「掲示板」は、グループページのトップにある「最新スレッド」から閲覧が可能です。

『○月○日に飲みにいこ~』などの内容を掲示板でスレッドを立てて、皆がレスを返していくといった利用法で(`・ω・´)b主にコミュニケーションのために利用してください。

 

なのですが、掲示板に関しては外部ユーザーも閲覧可能みたいですorz

なので、プライヴェートなコトや飲み会などを行う際の日取りや場所、メンバーなどについては

主催者の日記で、レスポンスは日記へのコメントでやり取りするようにお願いします。

 

例として:

「今度飲み会を開くので、詳細は○○の△月□日の日記で確認よろしく」

「ウチのメッセのアドレスは○月×日の日記に書いたんで登録してね~」

と、掲示板ではこういった感じでの書き込みでお願いします。

 

皆でカンパとかしてくれるなら有料設定で掲示板もグループ閲覧のみに出来るっぽいんだが、

それを懇願するのはさすがになんだかアレなのでorz

かといって俺一人で負担するにも財布が寂しいので(つД`)

この辺については皆で追い追い連絡しつつ決めていきませう~。

返信2005/06/24 03:20:37

5touga44touga44   追記しまくりですなw[ししとー]

了解です。

あと少し気になった点を1つ。ここページを閉じたときに自動ログアウトしないんですかね?

ウチの場合しないみたいなんだけど、家族で共有して使ってるPCとか、ネカフェで見る場合とかだと手動ログアウト必須になってめんどくさいなぁとか思いました(´・ω・`)

以上。気になったことでした。

返信2005/06/24 09:58:39

6konosekonose   はいはい、見たよー《このせ》

「バルス!」

「目が!?目がぁ…」

 

まで読んだ。

描写にイマイチ迫力感がないなぁ・・と思った。

返信2005/06/24 15:24:37

7azumitsazumits   5  Re:追記しまくりですなw[ししとー]

自動ログアウトはない、と思う、スマソorz

多少の不便に関しては目を閉じていただければ幸いかと(´Д`;

返信2005/06/24 21:29:01

8 7  このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2005/06/24 21:45:17

9touga44touga44   7  間違えたので削除テストのかねて[ししとー]

ログイン状態を保存というチェックボックスが存在してました。

多分これでページ閉じたときのログアウトの有無をかえれるんでしょうな。

自己解決してしまったよ・・・すまん

返信2005/06/24 21:46:55

10hakuhaku123hakuhaku123   立て読みしましたので、確認です。

よみましたー。ので、書き込みテス。

こういうの見る専門だからさっぱりですな。

なんか、PCが固まりそうで危険だ・・・

返信2005/06/24 22:35:05

11sorarusoraru   1  読みましたー(・ω・)ノ(そらる)

とりあえず読んだので確認のためー

返信2005/06/25 00:19:14

12bovvinobovvino   1  見たー(ランボさん

読んだー!

よく意味わからんですけどぼちぼち理解してみますわ

返信2005/06/25 00:24:38

13u_mizuhau_mizuha   瑞葉 悠です

レスとか日記とかめんどくさがってますスミマセン。

返信2005/06/29 14:21:39